忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019冬もの②・・

2019年12月08日
今年はアウターダウンもスーツの上に着れるようにMサイズへ買い替え。
着丈もお尻が隠れる程度の長さのものをチョイスしています。

インナーダウンを着てダウンオンダウンも個人的にはアリだと思います。
ご当地の冬は都内より2~3℃気温が低くて寒いったらありゃしない。
寒さには勝てません・・・

まずはEDIFICEのグレー。

色々買い揃えた中でサイズ感が一番大きく、中に分厚いインナーダウン
を着こんでも楽勝でフロントジッパーが閉まります。
但し、少々大きすぎるのも否めません。まあスーツとかジャケットの上
に羽織れるので良いんですがね(^^;)

お次がGreen Label Relaxingのブラウン。

サイズはジャストサイズで下にスウェットシャツとか着てピッタリです。
中に着こめないのと裏地がMA-1のようなオレンジなんで売りました。

更に今日届いたのが3つ。
BEAMSのコーチジャケットみたいなの。

JOURNAL STANDARDの明るいブルーのもの。

更にブラウンの買い替えでUNITED ARROWS BLUE LABELのもの。
こういう落ち着いた茶色だと合わせやすいと思います。

の3点で合計4着揃えました。そんなに買ってどうするの?って感じ(^^;)

勿論全部中古です。4着合計しても新品の1着分にもなりません。
少々デザインが古くても色とデザインのバリエーションを楽しんだ方が
良いと思いました。

さあ、これから色々と楽しむ事にします♪
PR