忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦・・

2020年01月02日
年が明けました。昨年義母が亡くなったので今年は喪中です。結局初七日
も四十九日も行けず、お寺さんにはいけていません、私だけ。

来月出向解除で会社と部署が変わるので、5月頃奥さんと一緒に行けると
いいですな。

お節料理も参拝も行かないので正月感ゼロ。普通にお昼ご飯を食べてから
ドライブに出掛けました。お天気良かったですから~


まずは幸手の権現堂公園。奥さんが好きな場所ですね。

歩いて橋を渡り反対側へ。。

ブラブラゆっくり歩いて回りました。

お次は加須はなさき公園へ。もう夕方で陽が落ちる時間になってました。


何をするわけでもなく、ただブラブラと走り回るだけのドライブで今年
スタートです(笑)

そういう時間も我々夫婦には大事。小さな車内空間では色んな話をする
機会があります。コミュニケーションをとるには一番いい場所かもしれ
ませんね。

奥さんと話してますか?些細な事でも面倒がらずに聞いてあげるだけで
も良いと思うんですが・・・

今年も宜しくお願いします。
PR