忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検終わりました・・

2019年11月28日
と言っても11/23(土)に引き取りに行ってきたんですがね。約一週間乗って
みましたが、やはり色々と改善されています。金を掛けただけの事はあり
ました。

一言でいうと全てがスムーズに動くようになった感じです。多分新車の頃
はこんな感じだったのかな?と思います。
一番の懸念事項だった超低速域のギクシャク感は改善されましたが、どう
かした時にカクカクしてしまうのはこの車の特徴のようです。CVTなんで
ある程度は仕方がない事だと思う事にします。

しかし、プラグとEGRバルブを交換したせいかエンジンの吹けとトルクが
増した感じはアクセルを踏んでいて実感できて嬉しくなります(^^)/

あとガタガタしていた運転席の窓ガラスとドアもピタっとおさまりました。
窓を少しだけあけて運転しても心配無用になりました(笑)

さて、ボーナスが入ったら次に行く事にしましょう。
PR