忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ・・

2019年12月29日
今日は年内最後のお休み。朝から車を洗ってお昼ご飯を食べてからお気に
入りのカフェに行ってきました。

いつものメニューでほっこり。

面白い本がたくさんあるので、いつも読書させてもらいます。
せっかちで食べるもの食べて飲むもの飲んだらさっさと店を出てしまう私
ですが、このお店は非常に居心地が良くて長居してしまいます。。

陽も短いこの時期は16時頃には店内も夕日が差し込んで、良い感じです。

また来年もよろしくお願いします(^^)

PR