忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古靴・・

2019年12月30日
最近はめっきり古着ばっかり購入していますが、ついに人生初の中古靴を
購入。いくら金がないとは言え、そこまでして買わなくても良いじゃん。
とも思うんだけど・・・

で、購入したのはコレです。


Dr.Martinのサイドゴア、チェルシーブーツ。ベーシックな2976モデルです。

以前マーチンの短靴を購入した事があり(記事はコチラ)サイズはUK5でいい
はずなんですが、実際履いてみないと分かりません。

ドレス系の(と言ってもダイナイトソール)ブーツも持ってるんですが、もう
少しカジュアルに使えるブーツがあれば良いな。と思って買いました。

年明けに届いたら早速使ってみましょう(^^)

PR