忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NG・・

2019年04月05日
先程メールが届きました。さんざん待たされた面接結果はNGでした(T_T)

彼女曰く送信メールが本日エラーメッセージがきたので再送したんだと。
日付は3/18でした。

高麗神社へいった翌日でした。つまり3週間前から既にNGだったんですな。
この3週間モヤモヤしていた自分が馬鹿みたいです。

もうこの案件の事は考えたくありませんね。
一つ落ちると一つ自信を失い、自分がダメ人間のような気がしてきます。

そうは言っても、このクソみたいな状態は脱出したいのは変わりません。
次を探すだけです。

私は負けません。
PR