忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららぽーと・・

2019年10月26日
以前仕事で移動中に何度か店の前は通った事がありますが、中に入ったの
は初めてでした「ららぽーと富士見」

午前中奥さんが新都心近くの病院に行ったあとに昼ご飯がてら寄ってみま
した。まずは腹ごしらえでIL PINOLO PIZZA BARへ行きました。
ピザ二枚と、


フリットとポテトの盛り合わせ、

セットメニューのサラダと、

コーヒー&ティラミスで終了。

超満腹になりました。。

食後は腹ごなしに何を買うわけでもなくブラブラしました。そして15時頃
になると客も増えてきたので、帰路につきました・・・

ちゃんとしたセレクトショップやメーカーブランドの店も多くて買物には
便利な場所だと思います。しかし、どの店もターゲットは30代の家族層で
しょうね。購買意欲は強いけどアパレルは後回しになってる人達だと思う
んだけどね。。それ以下の若い世代は金もってないから客にはならない。
業界も大変だろうな・・とか思いました。
PR