忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメバーガー・・

2017年08月15日
めっきり食べなくなったハンバーガー。10代の頃は毎日食べてもよかった
ぐらい好きだったんですが、年々徐々に食べる回数が減り続けて今じゃ年
に数回食べればよい方です。

しかも食べてOKなのは所謂「グルメバーガー」と呼ばれるもの。せめて
フレッシュネスバーガーぐらいまででしょうかね。絶対にダメなのはマク
ドナルドバーガー。あれを今食ったら12時間以上胸焼けが治まりません。
マック食うぐらいだったら他のものを探します(^^;)

今日は転職エージェントの面談で京橋まで行きました。中々面白い外人達
でして、「マサチューセッツ」を「またてゅーてっつ」と発音し、加えて
自虐ネタ(髪の毛ね)でミーティングの場を凍らせる。ある意味リラックス
して過ごした一時間でした・・

奥さんも休みだったので連れ立って出掛けて彼女は近くのカフェで読書。。
面談が終わった後に連れて行ったのが、、新富町の「BROZERS」さん。
丁度お昼時で盆休みがずれているリーマンと滞店時間が長い赤子連れが
店を占拠してたんで10分ぐらい待ちました。

ランチメニューしかなかったんですが、大人の休日ランチにはビールです。

休日ランチは車の時以外は必ずと言っていい程アルコールを頼みますがね、
ハンバーガーにビールはかなり良い組み合わせです。油っこいものを流し
こんでサッパリするには甘い炭酸飲料じゃイマイチです。只のビール好き
の言い訳ですがね(^^;)

私はベーコンバーガーを頼みました。何が違うってグルメバーガーはパテ
が美味いです♪

ピクルスは別添えが好きです。これもお口サッパリには良いですもんね。

満足して会計したんですが、二人で3,000円越え。バーガーだからと高を
括ってたせいか、ミョーに高額だった気になります。まあ、美味しかった
から良いんです。

その後腹ごなしに歩いてルミネに行き、Tシャツの裾上げを頼んでから
帰路に着きました。

しかし、毎日毎日よく雨が降りますね~身体にカビが生えてきそうな気に
なります。夏は何処行ったの~??
PR