忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週も色々食べました・・

2018年02月18日
先週は水曜に中目黒、木曜~金曜は葛西の事務所でしょーもない仕事を朝
から夜遅くまでしました。流石に上司から「入社してすぐこんな仕事して
もらって申し訳ない」って言ってましたが・・

お陰で普段は行かなかったり、行った事がないお店で食事する事ができま
した。水曜は中目黒にある大〇楼という中華料理屋に行きましたがあんな
に不味い回鍋肉を食べた事がありません。あれなら家で作った方が格段に
美味しくできます。見た目から悪かったので写真も撮ってません。

でも夜遅くに帰宅すると奥さんが買ってくれたバレンタインチョコがあり、
思わず一気食いしてしまいました。美味しかった♪

木曜は葛西のガストに行き、チーズインハンバーグを食べましたが、あれ
も酷いもんです。胃もたれも相当なもんで、夕方になってもゲップが止ま
りませんでした。

そして金曜日。ガストはやめてちょっと歩くとありました街の定食屋さん
って感じのその名も「定食 稲」さん。とんかつが得意のようです。
定食やカツ丼はやめ、敢えてのカツカレー。

うまかったです♪実は今週も葛西の事務所で仕事なんで毎日ここへ行く事に
します(^^)/

水木の反動が出たのか、それとも代官山までヘアカットに行ったおかげか、
土曜のお昼は恵比寿駅東口近くの「築地 すし鮮」さんへ。二度目の訪問
です。お得なランチを生二杯で頂きました。

帰りは大宮で降りて西口にあるカフェの「WEST」さんでケーキを。

そして今日は「星野珈琲」でスフレケーキを。


何だか最近週末のカフェが定番になってきましたが、結局食いすぎてる
のには違いありません。少し抑えないとね。。

ストレス解消で食に走るのは危険ですから、なんか違う事しないとね・・

PR