忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会・・

2018年04月22日
長年お付き合いのある趣味友達と新年会(??)をやりました。先週金曜日の
事です。月末から奥さんが会社の研修旅行でメキシコへ行くのに合わせて
仕事の休みを調整したので、金曜日はお休みにしました。

この日は趣味友達でもあり、飲み友達でもあり、私の主治医でもある先生
のお勧めで末広町にある「ミスター焼肉 秋葉原」へ行きました。

ここの売りは「分厚い三兄弟(タン・ハラミ・ヒレ)」だそうで、

なんとも何とか映えしそうな塊でした。

いつものようにわあわあ盛り上げってお終いです。もう何年のお付き合い
ですかね~長い方だと多分15年近くなるんじゃなかろうか?
世代も同じなので、そろそろ介護だとか老後の計画なんかも話題にあがる
ようになってきました。

こういう仕事に関係ないお友達は貴重です。これからも長くお付き合いを
していきたいですな。

因みにこの日末広町には早く着いたので、一人で行った「ディプント」
さんの田舎風パテと半額300円グラスワインも美味しかったですぞ。

帰りは最寄り駅まで到着するとすっかり酔いは冷めていて奥さんに駅まで
迎えに来てもらいました。田舎暮らしも良いもんだな。と思います。

PR