忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糀谷散策・・

2017年09月17日
一昨日は会社の同僚達と燻製料理のお店へ行き、超久しぶりにカラオケ迄
行ってベロベロ。少々調子が悪かったのだが、昨日は奥さんの誕生日祝い
で糀谷のイタリアンへ行ってきました。

18時に予約を入れていたのですが、少し早めに行って糀谷付近を散策して
みる事に。インテリア好きな奥さんのために大鳥居のニトリへ行き、何と
なくコンビニでおにぎり食ったりしてフラフラと散策。テレビ番組で時々
やってる通り、小さな工場が多い町ですね。。

糀谷の駅前は昔ながらの雰囲気の商店街。。結構歩いて回ってから喫茶店
チェリーで休憩。昭和な感じ全開です。

よっぽど疲れてたんだか、少々寝てしまいました(笑)そうこうしていると
18時になったんで漸くお店へ行きました。「トラットリア・ダ・トマゾ」
さんです。

ふとしたことでオーナーとお話しする機会があり、この方のお店はきっと
美味しいに違いないと思ったんで、お伺いしたんですがね。

ハートランドでスタートして、前菜はサラダと、

ブルスケッタ。

それとウニのポテトソース。

メインはピザと、、

ステーキです。

時間が早くて貸し切り状態だったんで、少々頼みづらかったんですが、、
デザートはデコレーションしてもらいましたぞ。

マンゴーのオレンジソースがけもサービスでした。

そして、私にはメインだったエスプレッソ。ダブルサイズです。

流石オーナーが自慢するだけあって美味しかったですぞ♪

グラスワインを二杯頂いてたんですが、しめて10,000円。ロケーション
が糀谷だったせいか、少々お安い感じでした。

勿論料理も美味しく頂きました。また行こうと思います。
PR