忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーバイス513・・

2019年07月25日
リゾルトとは別にブルージーンズは勿論の事、カラーパンツまで愛用して
いるのがリーバイス513です。

まあ以前も書いてますが、シルエットが自分に一番合ってるのと、踵まで
の裾丈にして、奇麗なワンクッション乗る裾幅がお気に入りです。個人的
に昔からツンツルテンな裾丈が大嫌い。ジーンズだったらワンクッション
ぐらいがベストだと思っています。

で、今回は仕事用だと自分に言い訳して二本買い足しました(^^;)
まずはベージュ。

既に一本持ってるのですが買い足ししました。アマゾンで4,000円ぐらい。

もう一本はグレーです。

これも探して人生初のメルカリで購入。しかし、こちらはオリジナルの裾
がかなりいい感じなんでオリジナル残しの裾上げをしてもらおうと。で、、
DOMになった次第です。

これでリーバイス513は、
リンス1本、ミッドカラー1本、ライトカラー1本。カラーパンツはブラック
が2本、ベージュが2本、このグレー1本で合計8本(!)になりました。流石に
買いすぎかもね(^^;)

PR