忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEDフォグランプ取り付け・・

2019年07月28日
梅雨の晴れ間に漸く取り付けました。一回作業した事あるので、サクッと
終わりました。プラスドライバー一本でできます。

前回の作業はこんな感じでした。

今回はコントローラーの取り付けがありましたが、結束バンドでライトの
ユニットに固定。

勿論取り付け時には内部のどこにも干渉しません。。

片方交換してテストしてみますが、、

向かって右がフィリップスです。何か黄色っぽいですね・・明るさの違い
も昼間じゃよく分かりませんでした。で、反対側も交換して取敢えず終了。

暗くなってから改めて確認してみると、

見た目は明らかに黄色っぽくてHIDのバナー色と違います(^^;)同じ6200kの
ポジションランプとは大体色目は合ってます(写真撮り忘れた)

で、肝心の明るさは確実にアップしています。左右の照射が広がった感じ
で特に左側の縁石なんかがはっきり見えるようになりました。

明るくなったのは良いんですが、やっぱり色目が少し変わっちゃったのは
残念です。結論、イマイチ満足度は高くありませんでした。
PR