忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い足し・・

2018年11月01日
まだゴソゴゾと買ってます(^^;)

まずはChampionのトレーナーC3-C019のホワイト。今年はベージュ色の
ブルゾンのインナーに着るのに良いかな?と買い足しました。先日購入の
オートミールだと色味がかぶるのでコントラストをつけたくて。

同じくTAIONのインナーダウン(好きね~)のオフホワイト。

ネイビージャケットとグレーパンツのド定番スタイル用に購入。オフィス
で内勤する時用ですかね。首元はアウターがスタンドカラーか、マフラー
を巻けば厳寒期も行けるかと。しかし、ニットのホワイトベスト(フロント
ボタン)タイプって今売ってるとこ少ないですね。

で、最後はまたTAION(ホント好きね~)のジップアップベスト。

先日HERNOのダウンベスト購入しましたが、こちらは主に作業着用に買い
足しです。中古ですが3,000円と高かった。新品で4,000円以下だったのに、
現在生産されていないからかしら。

作業してる途中にいちいちマフラーなんか巻いてられないですよ。屋外に
出た時は上までジップをあげて、屋内に入ったら下げれば良いんだもんね。
電車やバスに乗る時も同じですわな。長袖ダウンだと上に着ているアウター
次第でビミョーに腕が窮屈になるし、いくらジッパー下げて首を出した所
で暖房の効いた室内だと暑いですから、ベストぐらいが丁度良いです。
来年は復活してもらいたいもんです。

PR