忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASPESI MINIFIELD VENTO・・

2019年03月25日
金もないのにまた服を買ってしまいました。。完全にストレス解消のため
にやってると思います。必要ないものはできるだけ買わないようにしてる
つもりですが(^^;)

さて、ASPESI MINIFIELD VENTOですがインナーがついていない春秋用の
ものです。既にベージュとネイビーを持っていて今回はブラックです。

ネイビーも濃い色目ですが、明るい場所では黒と紺は色が全然違います。

今の会社はブルージーンズが駄目。最近はリーバイス513の黒を履く事が
多いので上物も黒が欲しかったんですね(^^;)で、貧乏人は勿論中古です。
17,000円ぐらいでしたが程度も良かったので満足しました。

しかし、私はこのMINIFIELD VENTOが好きですね~デザインもさること
ながら、機能性も高いところがお気に入りです。

フロントポケットは四つあるし、内側にも一つあります。財布やスマホ、
鍵やタバコなんかも収納できるのでバッグが要りません。
ダブルジッパーで下を開けておけば車の運転時も嵩張る事がありません。
加えてボディ部分は二枚仕立てなんで防寒性も割と良い。初春や初冬の
ちょっと肌寒い時には下にセーターとかインナーダウンなんか着こむと
丁度良いです。

仕事の時もジャケットの上に羽織ればスプリングコートみたいに使える
所も〇ですね。

色んな流行り廃りはありますが、「ASPESI」と言えばやっぱりこれだ!
と思います。
PR