忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Resolute710その後・・

2019年03月25日
さっきの記事でブルージーンズが・・・って書いてコレを思い出しました。
2017年9月に購入後、前の会社では仕事にも履いていき、また転職活動
中は毎日履きこんで・・今の会社に入ってからは殆ど週末だけ履いてます。

その間10回以上は洗剤で洗濯して普通に干して。を繰り返して約1.5年。
こんな感じになりました。

履きこみが足りてないのと、洗濯回数や乾燥機に入れてないせいもあり、
色の落ち方はイマイチです。

左足がねじれてきたのと耳のアタリが出てきた感じ。ヒゲも少しです。
何よりまだ毛羽が残っている(^^;)ので、これらが強調されてくるのには
まだ時間が掛かりそうです。

裏側はこんな感じ。

ハチノスには程遠いですね。これは無理かも。。

その他の色落ちはそれなりに良い感じかと思います。まだまだ履き込ま
ないといけません。其れなりに育ってきてるかな?

PR