忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PATRICK SULLY-HS 529185 CHO

2018年09月30日
よく考えてみると私は靴マニアですね。またスニーカーを購入しました。
今朝ナイキのエアボルテックスが届いたばかりなのに・・

こちらはメンズ24.0cmで良かったと思います。多少タイトな感じですが、
慣れてくると多少の伸びみたいなもんと中敷きが沈んできますので暫く
履けば大丈夫だと思います。。同じくナイロンとかスエードを使っている
ニューバランスがそうでしたから。

さて今日ご紹介するのはパトリックです。私はここのSULLYというモデル
が好きです。スニーカーらしくない「シュッ」とした細身のフォルムは余り
トップスやアウターがゴツつくないスタイルにはピッタリなサイズ感だと
思います。ゴツい場合はもうちっと大きめのスニーカーの方がバランスは
良いと思いますが、まあその時の気分で・・

現在は3足持っています。
LX-26625 CHO

LX-26529 BLK

どちらもステアレザーにガラス加工をしている革です。特にCHOの方は
ピカピカしています。。

あとは直営店PATRICK LABO限定のオールホワイトモデル
LB-S/SN_PURE


ポイントはどれもつま先のラインとボディ色が同じになっている事です。


で、今回は素材提案モデルの、、
HS-529185 CHO

また茶色?って感じですが、上のLX CHOは茶色というよりバーガンディ
な色なのでこちらの方がより茶色っぽい。

こちらはホースのオイルレザーだそうなので全体の感じも雰囲気があって
良い感じかな?つま先のラインも同色だし。

これはズバリ「ネイビーのアウター」に合わせようと思ってます。細身の
ナイロンブルゾンなんかだとピッタリかな?チノパン+ジャケットの組み
合わせだと立派にビジネスで使えますしね。

これは2017年モデルのようですが、どのサイズも殆ど売り切れているよう
です。ところが2-3か月前に偶然39を発見して以来ずっと検討してました。

色々と調べてみたんですが多分これがネット販売では最後の39サイズかも・・
因みにこれ以上大きなサイズも在庫は皆無に近い感じがします。次の生産
があるのかどうかも分かりませんから購入しました(^^;)

他の色同様、重宝しそうな予感がします(^^)/
PR