忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラージュ菖蒲へ・・

2019年09月22日
過去に何度か着た事はありますが、奥さんと一緒に来るのは久し振りです。
お目当ては冬用の室内スリッパ。

これが家買った時に購入したイケアの階段のすべり止めが殆ど「紙やすり」
状態で、普通のスリッパだとあっという間に底が擦り切れてしまうんですな。

昨年の冬にスリッパを二足つぶしてしまいました・・

で、ゴム底になってる丈夫そうなスリッパを探してたんですが中々いいのが
ない。「今年もそろそろスリッパ買わないとね~」と言うわけです。

ショッピングモール内をうろうろして物色してると一階のCROCS専門店で
良さそうなのを発見!「Classic Convertible Slipper」というモデルです。


これは底が樹脂なんで長持ちしそうです。

奥さんと「あっ、こりゃいいや」って即決して同じものを二足購入です♪

気分も良くなって、オッサン一人じゃ中々行きづらいゴディバショップ
でドリンクとソフトクリームを購入。

モール内を歩き回って揚げ物の腹ごなしもして、少し甘いものを食べよう
って感じだったんですが、これが濃厚に甘くて、再び超満腹になりました。
手前のドリンクなんかホントにカカオ85%?ってくらい甘かった・・

その後帰路についたんですが、帰宅後も満腹感は解消されず(と言うか完全
に胃もたれしてました)に晩御飯は食べませんでした(^^;)

しかし、今日行った「かつかつ亭」と「ゴディバ」は今後も使えそうです。
同日に両方いっちゃダメですがね(笑)

PR