忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揚げ物三昧・・

2019年09月22日
朝晩涼しくなってきてそろそろ秋めいてきましたね。今日は家の中で履く
スリッパを探しに行きました。

どこ行くか?って何となくモラージュ菖蒲へ行くか?ってなって、ご飯は
以前から気になっていた店にしました。

桶川加納インターで降りて5分ぐらいの所にある「かつかつ亭」さん。
今日は初回だったので食べませんでしたが、長崎のトルコライスもあるっ
て以前から気になってたんですな(^^)

今日はミックス定食+鶏唐揚げ単品と、

奥さんが頼んだ鰺フライ+から揚げ定食。

シェアして食べましたが、どれも美味しかったですね。普段はあまり食べ
ませんので、時々ムショーに揚げ物が食べたくなります。

ご飯を茶碗半分ぐらいおかわりしましたが、超満腹になりました。。

次はトルコライスとソースカツ丼、カレーもいいかも?とか思いながら店
を後にしました。ここなら一人で来てもOKそうだしね(^^)

PR