忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四十九日・・

2019年07月04日
義母の四十九日で奥さんだけ福岡へ帰省しました。昨晩仕事終わった足で
羽田から福岡へ飛び、一泊二日で先程最寄り駅へ迎えに行きました。。

時間が経つのは早いですね。来月は初盆なんですが、私は帰省できそうに
ありません。ホント不義理だと反省するんですが、仕事の都合なんで仕方
がありません。

仕事も全然楽しくなくキツいばかり。何のために埼玉に家を買って住んで
いるのか分かりません。こんな事なら福岡へ帰った方がマシかと思う事も
あります。ただ、仕事がねぇ(^^;)

家のローンもあるし、まだ暫く動きはとれませんね。何だか人生にお疲れ
気味ですな。
PR