忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榎本牧場・・

2019年08月10日
6月に行った日高の加藤牧場に続き、今日は上尾にある榎本牧場へ行って
まいりました。要はアイスが食べたかったのですが(^^;)

毎日毎日最高気温が35℃を越えでシンドイですな。休みの日は美味しい
冷たいものでも食べに行くに限ります。

上尾道路からちょっと入った所にありました。売店の前に行くとそこは
牛さん達のシャネルの香りが強くて少々萎えました(笑)

奥さんとは別々の味のジェラートを頼みました。生憎店内が満席だった
ので、シャネルの香りがする外のベンチで頂きました。

美味しかったんですが、ミルクがあっさりしてたんで、もう少し濃厚な
お味の方が良かったかな・・

牛舎ものぞいてみましたが、正直あまり衛生状態も良さそうな感じがし
ませんでした。


駐車場の奥に行くと何か感じが良い空間(駐車場)があったのが救いです。

久し振りに登場の愛機。絶好調ですぞ♪


その後は、久しぶりのお気に入りカフェへ行き、コーヒーと、

スコーンを頂きました。

普段は漫画は読まないんですが、「夜廻り猫」良かったです。何となく
ジーンと来たりして・・

気付けば小一時間のんびりと漫画読んで美味しいコーヒーを飲んで幸せ
な気分になりましたとさ(^^)

因みに庭に植えてたプチトマトが収穫時期を迎えて今晩食べてみました。
気にかけて水をやったり剪定してたんで、大した事はありませんが美味し
く感じました。

まだまだいっぱい身が付いてるんで、暫く楽しめそうです。
PR