忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテ気味・・

2019年08月17日
今年もそろそろ夏バテしてきました。連日35℃を超える最高気温で身体が
参ってきました。去年もそうでした。

今朝早い時間に車を洗い、それからは家でずっとゴロゴロしてました。昼
ご飯を食べて小一時間昼寝。晩御飯を食べて小一時間寝ました。

これに限らず最近「休息」が大事だな。と感じています。最近は夜も必ず
7時間は睡眠をとる事にしています。睡眠時間が短い日は仕事に行っても
疲れやすくて悪循環。歳をとってきてせいもありますが、仕事のストレス
を解消するのに休みの日に出掛けてばかりいると、却って疲れが蓄積して
しまう事も・・

家でゆったりして身体と精神を休めるとストレス解消にもなるんですな。
もうそんなお年頃なんだと思います。

そんな中、ニューバランスのシューレースが届いたので早速交換しました。

グレーにはデフォルトのホワイトを新調。古いシューレースは汚れきって
て、グレーとホワイトのツートーンカラーになってましたし、ブラウンの
996もボディと一緒のブラウンカラーのシューレースをグレーに交換して
みましたが、印象が軽い感じになったので満足しました♪

PR