忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEDバックランプ・・

2018年12月16日
今年最後?になるであろう車ネタを。ショボいんですがLEDのバックランプ
を入れました。何で今までやらなかったんだろう?って思い楽天で購入です。

金曜にメール便で届いたので早速交換しました。しかし、届いた商品を観察
すると兎に角デカい。T16の純正バルブと比較すると長さは倍以上ありそう。

テールレンズの中には楽勝で入りましたが、ソケットが緩かったのでテープ
を巻いておきました。

こんな感じです。

もろにバルブが見えますね(*_*;

ちょっと角度を変えてみると、、

分かんないんですがね~(笑)

色目は昼間でも「正にLED」です。

で、肝心な夜間は、、

かなり眩しくなりました。。直視しない方が良いくらいのレベルかな・・

ナビのモニターも、

今まで薄暗かった両端もハッキリ見えるようになりました。

ご当地は夜になると駐車場でも真っ暗なところが多いので(^^;)これで便利
になりますな。周りの車や歩行者へのアピールにもなりますから。

これで2,000円足らずだったらCP高いと思いました。
PR