忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N-WGN・・

2019年02月03日
1/26にエンジンオイル漏れ修理(無償)のためディーラーに入庫してたんで
すが、代車はN-WGNでした。いつも日帰りか一泊二日でしか借りた事が
なかったんですが、今回は丸5日借りて、仕事で乗って回りました。

言いたいのは、この車は非常によくできている。という事です。もちろん
代車ですからベースグレードでしょうけど、これで新車価格100万ぐらい
ですからこれで十分かもしれません。

仕事は高速で和光ICまで乗るんですけど、ちゃんと100kmで巡行できます
し、その気になれば120ぐらいで追い越しもできます。ひと昔前の軽自の
ようにエンジンが壊れそうなぐらいブン回す必要もありませんし、100km
巡行時は結構静かなもんです。以前レンタカーで兄弟車のN-BOXを借りた
事があるんですが、それよりもこっちの方が良いですね。年式によりけり
なのかな?

これにはターボ車もあるし、内外装や装備も色んなのがあるからうまいの
を選べば自分で買ってもいいかな?と思えるぐらいでした(^^)

因みに私が唯一新車で購入した事があるのが同じくホンダのライフでした。
これで高速乗った時はあまりの遅さに愕然としたのを今でも覚えています。

PR