忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理・・

2018年03月24日
昨日は三か月に一度の検診で主治医のところへ行ってきました。

私には持病があって、投薬治療をずっと続けています。こっちの記事にも
書いてますが、主治医はプライベートでもお友達で、この日も17時の勤務
終了後に軽く一杯飲んでいくか?なんてことになってました(^^;)

病院近くのプロントでビールとハイボールを飲みながら小一時間歓談して
お別れしました。ほかのお友達と来月飲み会をやることになりました♪

その後上野まで行き、同じく仕事帰りの奥さんと合流。この日は我が家で
は珍しいインド料理を食べて帰る事にして予約していました。

訪問したのは「ハリマ ケバブ ビリアニ」さん。
19:30から予約してたんですが到着すると既に満席で居酒屋並みの賑わい。
流石人気店ですな(^^)

頂いたのは、サラダと、

ケバブと、

ビリアニと、

キーマカレーとナンです。

よく食べました。ビール飲んでたので途中からお腹が苦しくなり最後は
必死で食べました。

ダメですね。飲んでからいっぱい食べようとすると無理です。どの料理
も美味しかったんですが、無理やり食べたのがよくなかったですな。

次回から気を付けま~す(^^;)

PR