忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多ラーメン?・・

2019年07月22日
近所に美味しい博多系の細麺豚骨ラーメン屋がなくて困ってます。これが
時々ムショーに食べたくなるし、美味しい店があれば結構通うと思います。

で、以前から気になっていた博多ラーメンのお店に行ってきました。旧店
名が、「博多流 斗樹」と書いてあったからです。
都内に住んでいた頃、よく行ってたんですね、斗樹の大森店へ。
現在は鳥白湯のお店になってしまったようです。。

で、今日行ったのは蓮田の「ラーメンてつ」さん。結構走って到着しました
が、駐車場が広くてトラックが多かったですね。

カウンター席についてラーメンと替え玉(モーレツに腹が減ってたので替玉
も同時注文)を頼みました。

が、丁度時間が悪かったのか、出てくるまでに30分近く掛かりました(T_T)
ラーメン屋でラーメン頼んでこんなに時間が掛かったのは初めてかも?
漸くでてきました。

味は正直こんなものかと思えるものでした。ガテン系のお客ばっかりだった
のにあの塩味で皆さん足りるのかしら?元だれもありませんからね。。

正直言ってちょっとがっかりしました。。

次のラーメン屋を探そうと思います(^^)
PR