忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだこりゃ・・

2019年07月18日
これまた久しぶりに仕事の話を。

相変わらず今の会社ではクソ面白くもない事をやっていてやりがいもクソ
もありません。仕事の内容も簡単なものなんで新しい事が身についてる訳
でもないから、日に日に自分がダメ人間になってるような気がします。

今回の転職は失敗したという事で、新しい仕事を探していますがどうにも
決まりません。今年の初めに受けた会社での面接以来一切ダメ。書類選考
すらパスできずにいます。

焦ってもダメなのはわかってはいるんですが、もう三か月ぐらいストップ
してるので「これはもう転職は無理かも?」って思い始めてます。

時間は日々過ぎていっています。これ以上ダラダラしていても本当に無駄
なんでね。かといって家のローンもあるから「会社やーめた」って訳にも
いかず。

うーん、難しいですな。
PR