忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークスタイル?・・

2019年10月12日
台風19号もようやく通り過ぎたようで一安心(^^)かなり大きな台風でした
が、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?

さて、話は変わって季節は少し秋めいて朝晩は涼しくなってきました。。
服装もそろそろ秋物~冬物を準備する事になります。色々と買っています
が、埼玉に越してきて変わったのは革靴を殆ど履かなくなった事。
仕事でも休みの日も車移動が殆どなので、スニーカーの方が楽チンです(^^)

更に色々探していて気付いたのは、子供の頃から好んで着ていたアメカジ
スタイルが今でも好きなんだな。と。人によってはオッサンがアメカジ??
変なの(*_*;って思うかもしれませんが、私よりも上の世代のベテランさん
達をお見掛けすると、、「カッコいい!」って思いますもん。着続ければ
そのスタイルがその人そのものになってくるじゃないかな。因みに近所に
そんな人いませんがね(笑)

今日紹介するのはヘビーオンスのワークシャツ達です。
まずは2016年に購入したヒューストンのビエラシャツ。結構着こんでる
ので、最近は味が出てきました。



今回もう一枚ヒューストンのビエラシャツを買い足しました。

更に同じく2016年に購入したスマートスパイスのデニムシャツ。

これも最近洗いこんでるせいか、少し柔らかくなってきました♪

で、更にデラックスウェアのヒッコリーシャツを一枚購入。

この手の厚手生地のシャツは結構暖かいので、最近の気温だと仕事帰り
に事務所から駐車場まで歩いて行く時も寒くなくていいもんです。

もう少し寒くなってくれば上に薄手のブルゾンを。真冬もダウンの下に
着れば結構使えますしね・・・

でも、多分10代から30代で主に着ていたこの手のシャツ達が懐かしくて
再び着てるんじゃないかと思います。やっぱり好きなスタイルがあるの
は良い事じゃないかな?

調子に乗って懐かしの別アイテムをまた買おうか検討しています。
これ買ったら完全に30代の恰好と同じになります(笑)

年相応の恰好を。って思ってるんですけど、好きなもんは好きなんだか
らしょうがない。と自分に言い聞かせてます(^^;)
PR