忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513 BEAMS(裾上げ)・・

2019年10月16日
約三週間経って、裾上げと裾加工を終えたジーンズが戻ってきました。。
濃淡が異なる二本です。

どちらも腿や膝裏等の色落ちが殆どない状態のものを購入しています。
状態は非常に良いと思います。

そして肝心の裾上げとダメージ加工ですが、とても良く出来ています。

今回お願いした店に無理を言って、カットしたオリジナル生地を返送
してもらいました。比較するとこんな感じです。

うねりがほぼ均等になっている所が「工業製品」的な感じはしますが、
これだけの仕上がりだとほぼ完ぺきだと思います(^^)/

一本あたり3,000円超えのお値段でしたが、拘りの強い私にとっては
CP高いと思います。

濃色の方は色落ちさせずキレイ目に、淡色の方は履きこんでアタリを
付けていこうと思います。

いや~待った甲斐がありました(^^)
PR