忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクニック・・

2019年10月06日
今日は奥さんの強い希望もあり、ピクニックへ行ってきました。過去何度
か行った事がある農林公園です。

この日のためにコレを購入しており、本日デビューしました。

他にも小さなテーブルやクッションも準備しており、早速セットしてお昼
ご飯です。

奥さん手作りのお弁当も外で食べるといつもの1.5倍美味しかったです。

お昼を食べた後、私はタバコを吸いに喫煙所を探して回ったんですが、
この公園は一か所しかなかったですね。途中で思い出しました。

しかし、今日は天気が良かったですね♪



でも真夏並みに暑くてTシャツ1枚で丁度良かった。もう10月なんです
がね~(^^;)

テントに戻って奥さんと小一時間昼寝。テントはこれができるんで購入
したんですがね、日差しが当たって暑かったです。

昼寝をしてスッキリしたあとは、恒例のジェラート。

美味しかった・・

のんびりできて良かったです。

奥さんも私も今週は非常に仕事がきつくてヘロヘロ状態だったんですが、
リフレッシュできたと思います。

また近いうちにピクニックに行こうと思います。もう少し涼しくなれば
いいんですがね(^^)
PR