忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIKE COURT VISION LO・・

2019年10月19日
水曜日にABC-MARTで買いました(^^;)




見た目はAIR-FORCE1にそっくりですが、こっちは廉価版?なんですかね。

30代に一番履いたのがAIR-FORCE1です。最後の一足を処分してから早や
10年以上経ちます。こんな感じのクラシックなスニーカーだとAMBという
メーカーの9838Lを持ってるんですが、

これらは「お出かけ用」にしてるんで雨降りの日は履いてません。
アメカジスタイルで雨降っても気にせず履けるのを。という事でCOURT
VISIONを買い足しました。

そう、ポイントは合皮なところです。お手入れもしなくていいですしね。
あと、AMBよりボリュームがあるので真冬のアウターともバランス良さ
そうです。

ガンガン仕事に履いて行こうと思います(^^)
PR