忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRL996AN・・

2019年07月30日
言わずと知れたニューバランスの人気モデルですが、私が最初にグレーを
購入したのが2013年8月で、はやくも6年目になります(^^;)

履く頻度が低いせいか6年経ってもまだ大丈夫です♪
以前も書きましたが、私のワードローブに合ってるせいか未だに飽きずに
使っています。多分他のモデルより細身で武骨に見えないのと、サイズも
UNISEX設定なので、靴難民の私にもピッタリなサイズがあるせいです。
(因みに私は24cmです)

で、去年の6月にABCマート限定色のブラウンを買い足しました。

最近ベージュとグレーのリーバイス513を買い足したので、MRL996も
ネイビーを買い足しました(^^)

別に買い足さなくても良いじゃん(笑)

ちょっと調べてみたら多分このMRL996はモデルチェンジしそうな感じ。
なくなる前に買っとくか?という気持ちになりました。

事実今日近所のABCマートに見に行ったら、もうMRL996のネイビーは
店頭に置いていませんでした。

金もないのに散財してますね~(*_*;

PR