忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NG・・

2018年07月14日
先週ダブルヘッダーで臨んだ面接ですが、両社ともNGでした。二社目は
手応えあったんですがね~

まあ、しょうがないです。次がんばりましょう。

中高年の転職は難しいですね。数打ってナンボです。転職活動されてる
同世代の方々もそうお伝えしたい(^^)

いちいち凹んでちゃ駄目ですよ。諦めずに挑み続けましょう。いずれ何
かしら仕事は見つかりますから。

でも何が駄目だったのかは自己分析して次に生かさないといつまで経っ
てもダメなままだとは思いますが・・

私も頑張ります!!

PR